にっきのようなもの。

子育てのゴールが見えてきたので、この先ひとりでも楽しく健やかに暮らせるよう地味に菌活はじめました

紅茶キノコ

紅茶キノコの株をわけていただきました~ヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:foo_co:20171203095408j:plain

 

怪しい物体が紅茶の中に浮かんでおります 笑

冬場なので飲めるようになるまで時間かかるかな

でも夏より失敗率低いよね

がんばって育てるぞー

 

出来上がって売ってるKOMBUCHAは高いからなぁ

自家製やと安上がり♪

 

 

 

色々やりはじめて何が効いてるのかわからんけど

最近体調も肌の調子もいい感じです。

長年の暴飲暴食、不摂生を反省して

続けられそうなものを探しつつ健康生活を目指します☆